SSブログ

うぉぉ! 久々の「アメトーーク!」だだだ!(^o^ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^)/
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます((^^))

コメント、今週末には必ずご返信いたします! m(_ _)m

さて…
ここしばらく…諸事情(笑)でご無沙汰していましたが…(A^-^;
久々に…深夜番組ネタに帰ってきました!(^o^)/

いやぁ…シルシルミシルとか…熱く語りたいネタもあったんですけどね…(^-^;
ということで、今日「アメトーーク!」から復活です(^o^)

今回は「人見知り芸人・完全版!」(^o^

ゴールデンSP完全版!!
延長戦トークっすょぉぉぉ((^^))

メンバーはこちら!
・若林正恭 (オードリー)
・有吉弘行
・岩尾望 (フットボールアワー)
・板倉俊之 (インパルス)
・バカリズム
・富澤たけし (サンドウィッチマン)
・川島明 (麒麟)
・西田幸治 (笑い飯)
・高橋茂雄 (サバンナ)

岩尾…わぁ…ほんまに人見知りやぁ…っすね!(^-^;

ミスター2ヶ国語放送(笑
原因は人見知りかぁ…
有り得るかなぁ…(^^;

あ!
ゲストは、相武紗季ちゃんっす(^-^

有吉…今まであんまり好きじゃないって(A^-^;

打ち上げ!
あぁ…わかるわぁ…
オレも苦手っす(^-^;

軟骨揚げ…好き(*^-^

タバコ買い出しでエスケープ!
なるほどなぁ…(^^;
喫煙率…高!(汗
タバコは吸わないに限るょ…(汗
まぁ…間が持つっていうのはわかる気もするが…(^^;
喫煙所、一緒に入ればいいじゃん(笑

Noデリカシー(爆

局をウロウロって…不審者じゃ(^^;

ケータイ見て誤魔化すかぁ…うむむ(^-^;

架空の仕事で拒否はマズイだろぉ…orz
いかんなぁ…(A^-^;

あの隠し撮りのシーンはさすがに笑ったぞ(^^;

ビンゴで完成しても言えず(^^;
あぁ!
あの一言ね…オレも苦手(爆

人見知り女優のドラマの顔合わせ対処法!(^0^

役者界で面白い人(^^;
さすが有吉、毒舌トーク炸裂したねぇ(^^;

若林…万力って…そりゃ、触んないでょって言われるだろ(^^;

死刑宣告!?(~_~;
客席からの声援にリアクションできない!! orz
別にテンション上がっていていいんちゃう?(A^-^;

あぁ…おれも人と目を合わせるのが苦手やぁ…(^-^;

DRAGON QUEST!?(^-^;

ザキヤマかぁ…あいつは賑やかだろうなぁ(笑

フジモン…潜水艦って(^^;
ナイナイの矢部の一言で泣いた!(^-^;
フジモン、意外とナイーブなのかもね…(A^-^;

引きこもりじゃ(^^;

電気代が8,000円!?
高いわ…orz

●大部屋の座り方!(^o^

ほほぉ…特番の大部屋の配置ってこんな感じなんだねぇ…

狩野英孝に、藤本…千原せいじ…宮川大輔にTKO木下、もう中学生、バナナマン設楽かぁ…

藤本と同じテーブルはオレもNG!(爆

なるほどなぁ!
TKO木下と、もう中学生の間かぁ!
ベストポジション?(^o^;

モンスターの充電区域って(爆

もう中学生…人の服で…orz

後からモンスター!(~-~
・アントキの猪木
・山崎(ザキヤマ)
・品川

詰み…(爆

やっぱりフジモンスターは危険!(爆

小木!

面白いなぁ…詰め将棋やなぁ

人見知りDS!(爆

ダンディ坂野!
吉田!

田村は歩なのね(爆

●間を持たすアート展!(^0^

心の闇…ガクガクブルブル!

・若林画伯!

なんだぁ?(^^;
前衛芸術だなぁ…(笑
あぁ!
螺旋階段かぁ!

・板倉画伯!

爪切りバッタ(^^;
歯ブラシ!?
ダブラシ!(^o^
ハンガーハンガーハンガー…(^^;

・有吉画伯!

なんだぁ?(^^;
噛み続けたペットボトルの蓋?!(^^;
「石川がいっぱい」!(^^;
すげぇ…(^^;
すげぇょ…(A^-^;

●次週!
立ちトーーク第5弾!(^o^


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。