SSブログ

うんうん(^-^)「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」の日っすね(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

最近、皆様のところへご訪問出来ていないっすね…orz
が…今週末こそは遊びに行きますぜ(*^-^)b

今日の企画は…
「ペア当て眼力バトル」!
「リアル神経衰弱 芸人スペシャル」!
っす(^-^

おぉ…ユースケ、FRIDAYに載ったんだ(笑

さて…ゲストは!!
・劇団ひとり
・マリエ
のお二人っす(^-^

●ROUND1「芸人と私服を当てまショー」

出場芸人!
・小島よしお
・響(ひびき) 長友光弘
・ミラクルひかる
・髭男爵 (山田ルイ53世・ひぐち君)
・フォーリンラブ (ハジメ・バービー)
・鳥居みゆき
・U字工事 益子卓郎

①の私服!
1.益子卓郎
2.長友光弘
3.小島よしお
4.ひぐち君

②の私服!
1.鳥居みゆき
2.バービー
3.ミラクルひかる

③の私服!
1.益子卓郎
2.長友光弘
3.小島よしお
4.ひぐち君

さすが、つよぽん!
ジーパンにはうるさいよねぇ(笑
憎らしい(爆

④の私服!
1.益子卓郎
2.長友光弘
3.小島よしお
4.ひぐち君

⑤の私服!
1.鳥居みゆき
2.バービー
3.ミラクルひかる

⑥の私服!
1.益子卓郎
2.長友光弘
3.小島よしお
4.ひぐち君

おっと!
劇団ひとり、チョンボかぁ(^^;

⑦の私服!
1.鳥居みゆき
2.バービー
3.ミラクルひかる

1)ゲストチーム回答
「小島よしお」と⑥
→正解!

「長友光弘」と④
→正解!

たしかに危ない(^^;
透けパンダ(笑

「バービー」と⑤
→正解!

えぇ!
バービーがテニスのインストラクター!?(^^;
知らなかったっす(^-^;
吐息も本格派(笑
んふっ(*^o^

鳥居は環七を全力疾走かょ(A^^;

「益子卓郎」と①
→不正解!

2)なぎスケチーム回答
「益子卓郎」と③
→正解!

本人認識なし(^^;
つよぽん、ジーンズ愛!(^o^

・しっかりと履きこめ!(^o^)/
・生き物として育てろ!(^o^)/
・一緒に湯船で揉み洗いしろ!(^o^)/

「ひぐち君」と①
→正解!

なんか髭男爵ひぐち君の私服姿ってめちゃめちゃ誰?って見えるんだけど(爆

「ミラクルひかる」と②
→正解!

うひょ~(^^;
胸が強調されてるなぁ(^-^;

最後は「鳥居みゆき」と⑦
→なぎスケチーム勝利ぃぃ!(^o^)/

●罰ゲーム

ロシアンせんぶり茶(^^;

逆流!(A^-^;
よっぽどだったのね・・・(^-^;

小島よしお、お仕置きせんぶり茶!
ここでも逆流!(笑

あ~ぁ…マリエに…(^^;

●ROUND2「芸人と部屋 当てまショー」

ここで
・ナイツ (塙宣之・土屋伸之)
・クールポコ (せんちゃん・小野まじめ)
が参戦!

自宅公開は次のメンバー!(^-^
1.せんちゃん
2.山田ルイ53世
3.ハジメ
4.小島よしお
5.長友光弘
6.鳥居みゆき
7.塙宣之

①地上30m絶景の部屋 中野区72㎡ 家賃17万円

うわぁ…いいなぁ…(^^;
オレも住みたいかも…(^-^;

②アジアンリゾートな部屋 目黒区30㎡ 家賃12万円

ほほぉ…
アジアンやねぇ…
間接照明いいねぇ(^-^

③バーカウンターの部屋 目黒区18㎡ 家賃5.7万円

日当たりは良くないかなぁ…
お、キャンドルで演出!(^^

④開放感あふれるハイグレードな部屋 世田谷区55㎡ 家賃20万円

いいなぁ…(^^
たしかに女の子っぽいねぇ(^-^

⑤赤と黒の不気味部屋 杉並区35㎡ 家賃8.7万円

ぎょえ!
怖い…(~o~;

⑥テレビが大きすぎる部屋 文京区34㎡ 家賃9.3万円

テレビが…(^-^;

⑦ランク上のスタイリッシュ部屋 目黒区62㎡ 家賃23万円

おぉ…いいねぇ…
一番高い!(^^;

なぎスケ先攻!(^-^

1)なぎスケチーム回答
「鳥居みゆき」と①
→不正解!

2)ゲストチーム回答
「せんちゃん」と③
→正解!

バーカウンタいいねぇ(^o^
って得意なのはウーロンハイかょ(^-^;

「長友光弘」と⑥
→正解!

デブの部屋かぁ…(^-^;
劇団ひとりが…最近あった面白い話って!(^o^

ひぐち君の面白い話!
5分遅れて鳴ると…
で、また3分と…
そして唐突に終わり(A^^;

脱の帽のスケです(^o^;

「小島よしお」と⑤
→不正解!

簡単判別法(笑

3)なぎスケチーム回答
「山田ルイ53世」と④
→正解!

しかし、いい部屋住んでるなぁ…
家賃大丈夫なのか?(^-^;

あ、彼女と別れたのかぁ…(A^-^;
捨てれないって…orz

あ~ぁ…思い出の品が…貴族の面影ナシ!(汗

「ハジメ」と②
→正解!

ほほぉ…

「鳥居みゆき」と⑤
→正解!

げげ(^-^;
よく見えないって(笑
オレはこの部屋は住めないなぁ…(^^;

「小島よしお」と⑦
→正解!

おぉ…トレーニングルーム!(^o^

そして最後
「塙宣之」と①
→なぎスケチーム勝利!(^o^

●罰ゲーム

ロシアンクエン酸(^^;

劇団ひとり、噴射!(爆
これはキツイっすね(^^;

●ROUND3「芸人と趣味 当てまショー」

芸人と趣味&特技を当てろ!(^o^)/

1)小野まじめ
2)ひぐち君
3)塙宣之
4)鳥居みゆき
5)長友光弘
6)小島よしお
7)ミラクルひかる

趣味&特技は次の通り(^-^
①ウサギの飼育
②早乙女太一グッズ
③利きティッシュ
④料理
⑤クルージング
⑥スポーツデータ暗記
⑦ポールダンス

なぎスケチーム先攻!(^o^

小島よしお…痛いときがある…(^^;

1)なぎスケチーム回答
「ひぐち君」と①
→正解!

「うさぎの時間」って専門誌があるんだなぁ…(^-^
うさんぽ(^o^
滑ってるっすねぇ(*^-^

叶姉妹!?
小錦!?

「塙宣之」と⑥
→正解!

おぉ!
塙すごいぞ!(^-^
おおお!
正解!
ホームラン数も正解!
おおおお!
2008年大相撲も正解!(^o^)/

「ミラクルひかる」と④
→不正解!

長友光弘は月5万円使う!?

2)ゲストチーム回答
「長友光弘」と⑤
おいおい(^^;
クルージング…ほんとだったらすげぇぜ!?(^^;
→不正解!

小島よしおと…代々木!?

3)なぎスケチーム回答
「小野まじめ」と⑤
→正解!

すげぇなぁ(^^;
「BoatCLUB(ボート倶楽部)」に連載とは!(^o^
せんちゃん通信(笑

ビートたけしも!?
チャンカワイ!(^o^

「ミラクルひかる」と②
→正解!

「長友光弘」と⑦
→不正解!

4)ゲストチーム回答
「小島よしお」と⑦
→正解!

おぉ!
しかし…なんとも…(A^-^;
でも、すげぇっすね(^o^

「鳥居みゆき」と③
→正解!

おおお…
食べた(笑
貫通!(^-^;
ナゾの特技だねぇ(^^;
お!?
甘いんだぁ!

「長友光弘」は料理!
→勝利数から「なぎスケチーム」の勝利!(^o^

●罰ゲーム

ロシアンノニジュース
3連荘!(^^;
O.Aあったょぉ(笑

ではでは!(^o^


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。