SSブログ

今日は植物公園へ行ってきたっす(*^-^*) [旅行、行ってきた場所~]

や。
どもどもっす(^^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^^

ここ数日、広島のほうは曇りや雨の日々だったっすけど、今日は若干雲が多めながらも、太陽が顔を出しているし(^-^
娘の散歩がてら、ちょっとお出掛けしようかっ…てことで、広島市植物公園まで家族で行ってきたっす(*^-^

しかし、植物公園について気づいたことが…デジカメ忘れた…orz
しょうがないので、携帯のカメラで撮影っす(汗
画像がイマイチなのが悔しいっすね orz

SBSH0065.JPG
デンドロビウムぅぅぅぅ!(^o^

Image864.jpg
虫みたいに見えるけど、これ野生ランの花なんっすょ(^-^

Image865.jpg
面白いでしょ?(^^
葉っぱの中に花が咲いてます(^-^)/

Image871.jpg
これサボテンの花っす!((^^))

Image872.jpg
オレンジ色!(^o^

Image877.jpg
これもサボテン(^^;

Image890.jpg
キレイっしたょ(*^-^

Image902.jpg
ランのコラボっす(*^-^

Image903.jpg
メンソーレ!(^o^

Image906.jpg
亀さんがっ!?(笑

Image922.jpg
こんばんわぁ!(笑

Image925.jpg
おぉ…まるで常夏みたい?(^^)/

Image936.jpg
ハウスの中は暖かいっす(*^-^

で…なんだかんだと気づいたら1時間30分近くもお散歩してたっす(^^;
娘もお疲れモードだったので、カフェでちょっと休憩して帰宅しました(^o^

また今度は春ごろに行きたいっすね!(^-^


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。