SSブログ

今日は「アメトーーク!」の日っすねぇ(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます((^^))

祝日の今日は…皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^-^
雨という天気もあり、私のほうは終日家にいて娘と一緒に遊んでました((^^))
金曜日は普通に仕事がありますが、また土曜日がお休みというのは嬉しいっすね(^^)/

さて、今日もいつものようにアメトーークを語りますょぉ!(^o^

今回は「キャプテン翼芸人」!

昔…いや大昔になるかな(^^;
よく漫画読んでいたなぁ(*^-^
あ…ちなみにサッカーはヘタクソっした(自爆

メンバーはこちら!
・ペナルティ(ヒデ、ワッキー)
・バッファロー吾郎(木村明浩、竹若元博)
・土田晃之
・アンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)
・ライセンス(井本貴史、藤原一裕)
・庄司智春

あ、ほんと審判じゃ(笑
宮迫がレッドカードにイエローカードを持ってる(^^;
ホトちゃん、ほんと何も知らないんだなぁ(^^;
二度と呼びたくない芸人って(爆

たしかにキャプテン翼のサッカー界への影響って大きいよなぁ(^-^

●キャプテン翼って何なん?

おぉ!
・岬太郎だよぉ(*^-^
・若林源三!(^-^)/
・大空翼!

脇田さんって(^^;
静岡ってサッカーで有名なところだよね(*^-^

・南葛FC!
そして
・明和FC!

・日向小次郎!
・三杉淳!
・松山光!
ホトちゃんは松山光が一番かぁ(*^-^

・カミソリシュート!
しかし、私は中学生編とジュニアユース編は読んでないんだよね(^^;

●当時の海外サッカーと言えば西ドイツ

ほほぉ…そうなんだぁ!
そそそ、翼は現在FCバルセロナに所属してるんだよね!(^-^
40歳ぐらいって(^^;

●フォーメーション

「理想の代表メンバーは?」

①サッカー少年が中盤に憧れた
②日本代表はMFがタレント豊富に!!

●スゴイぞ! キャプテン翼

③海外選手にも影響!!

マジっすか~!?
あのジダンも!?

おお、日向にリスペクトかょ!
すごいなぁ…(^^;

オフサイド・トラップで言葉だけはよく聞きます(^^;
ルパン3世も(爆

翼がFCバルセロナに入った件でオーナーが感謝した話は有名だよね(^^

⑤スペインで動作が遅い例えに

今日お客さん居たんですねって(爆

岡崎慎司選手!?
すいません…わかりません orz
サッカー界の出川さん(爆

雷獣シュートや!(^-^)/

●三杉くんの14番付けたい!

コインパーキングって(爆

●みんなが必殺シュートを練習!!

そうそう!
ドライブシュート!

カミソリシュートは二枚刃かぁ(^^;

スカイラブ・ハリケーン!
そういう技(?)があったなぁ…

●全国の学校でスカイラブ禁止令!

そりゃ、危ないょ(^^;
地味だなぁ(笑

●当時マイナーだったサッカーに脚光!!

転校生に優しくなれる!!(^-^
ロベルト・本郷!
いたいた(^^
自分にロベルト本郷が!!(笑

反町くん=反町隆史(^^;
若林くん=若林豪(^^;

●キャプテン翼スペクタクル名場面

1)バスの下を通す翼のシュート

2)駅のホームでパスする立花兄弟

3)丘の上から若林邸に挑戦状

4)ベンチからタイガーショット

 タイガーショット初披露!!
 コンクリートが!?(^^;

5)タイガーショットvsドライブシュート!

 大宮サッカー場に穴開いた!(^^;
 時速2100km!(オイオイA^^;

6)タイガーショットの修行シーン

7)翼の部屋めちゃくちゃ広い!

 羨ましいっす(A^^;

8)必殺シュートすぐパクる翼くん

 早苗ちゃんかぁ(*^-^

9)恋人のためにケンカする翼くん

10)ディアスのバク転シュート

 またパクってんのね(爆

11)西ドイツの最強GKミューラー

 おいおい(^^;
 ボールを握り潰してるょ(汗

12)GKミューラーの修行シーン

 こいつ人間かょ(^^;


13)次藤&立花兄弟のスカイラブ発進

 すげぇ、ボールの止め方だなぁ(^^;

14)総力戦でGKミューラーに得点

 もちこたえろって(^-^;

●アニメ版スペクタクル映像!!

・5位!
 ぎょえ!
 次藤が吹き飛んだ!
 はい、ゴール!(^^;

・4位!
 おぉ!
 若林が!?

・3位!
 やったぁ!
 と…おもったら!?
 すげぇぞ(^^;
 若島津!!
 手刀ディフェンス!?(^^;

・2位!
 なんだぁ!?
 背中で滑ってるぞ(^^;
 「森崎、一歩も動けず!」(^^;

・1位!
 おいおいおい!(^^;
 ゴールの上に登ってるぞ(^^;

 こわい(^^;

●笑いのロスタイム!!

 ワッキー&木村!
 笑いのゴールなし?(笑
 1分で頭に決めろ!!

 おお! 残り9秒で!
 GOAL!!

 ボールは友達!(^-^)/

●次回
 「交渉人 THE MOVIE 芸人」!?(^-^;


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 3

shige

アメトーークは
やっぱり面白いですね^^
by shige (2010-02-12 02:03) 

父ちゃん

アメトークは面白いですよね(^○^)
by 父ちゃん (2010-02-13 07:45) 

がっちゃん

♪shigeさん
ですねぇ(^-^
毎回笑わせてもらってます(笑


♪父ちゃんさん
はい(^-^
DVD買わなくては(^o^

by がっちゃん (2010-02-13 22:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。