SSブログ

うぉぉ!「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」の日っす(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(*^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)b

火曜日のいつもの時間がやってまいりました(^^;
今日の企画は…「我流グルメこだわり三択王」(^-^)/

たしかによくわからん(^^;

その前に最初はいつもの今日のゲストを描きましょう!です(^^

エロ水着(笑
しかし、すげぇ絵だなぁ(^^;
あ、つよぽんのほうは結構特徴が出てるような(^-^

ゲストは…
・優木まおみ
・辻希美
の2名っすね(^-^

家庭で出来る我流グルメが続々!?(^^

「我流グルメ! こだわり三択王!」

3品からキライを見破れ!(^o^)/

●ユースケのこだわり我流

1)一品目 きつねうどん炊き込みご飯 (カップ麺うどん炊き込み)

 きつねうどんを混ぜた炊き込みご飯!?
 うん、俺もいきなり否定しちゃいそう(^^;

 しかし、見た目は美味そうに見えるなぁ(^^

 炊き込みとドリアのようになるって(^^;
 水の量は少し多めと…メモメモ $(..

2)二品目 ツナの炊き込みご飯

 ツナ缶のオイルはお好みで!(^-^
 蒸すと本来の味が損なわれる?!
 おいおい(^^;

 鯛の塩焼きに似ている?(^^;

3)三品目 マーブルライス

 チョコレートとライスを!?
 おいおい…それは有り得ないだろぉ(汗

 洋風おはぎって(^^;
 苦笑いかょ(笑

 ウソ我流は体が受け付けない(笑

4)果たしてウソ我流は?

 私は3番かなぁ…
 うん、3番は有り得ん(笑

 真相は!?
 顔面バズーカは怖いなぁ(^^;

 結果は…なんと!?
 2番とは!!

 草彅10P獲得!

 2番はまだ食べれるだろ~って…つよぽんの分析どおりだなぁ(^^;

5)試食!

 辻ちゃんはなんか微妙な顔つきだねぇ(笑
 マーブルライスは…オレ無理(^^;
 みんなダメじゃん(笑

6)罰ゲーム

 エレキマン登場!
 顔は痛いだろ~(汗

●優木まおみのこだわり我流

1)一品目 シーフードマヨ

 ほほぉ…シーフードカップ麺とマヨネーズとは…
 しかし、オレはちょっと抵抗あるなぁ(^^;

 あらゆるものにマヨネーズ!(^o^
 マヨラーかぁ(^^;

2)二品目 フルーツマヨフォンデュ

 おいおい…
 フルーツにマヨネーズって…ちょっとなぁ…(汗
 オレはちょい無理(^^;

3)三品目 マヨカレーライス

 うむ!
 これはいいかも!?(^^
 オリエンタル!(^-^)
 これはオレはアリだなぁ((^^))

 リバースしかけたかょ(笑

4)果たしてウソ我流は?

 見事に分かれたなぁ(笑
 オレは…1番だなぁ…
 ユースケと同意!

 カレー王子 草彅なのね(笑
 熱くなっていくねぇ(爆
 「カレーってヤツは」(笑

 結果は…3番!
 おぉ!
 草彅正解! 10P獲得!

 草彅の分析通りだょ~(^^;

5)罰ゲーム

 エレキマン登場!
 しかし、いつも思うが…顔大丈夫なのか(^^;
 うん、たしかに仕事だもん(^^;

 シーフードマヨ…うまいんだぁ!?(^^;
 おぉ…オレもチャレンジしてみよかな(^o^

 フルーツマヨフォンデュも…悪くないかぁ!?
 まじかよ~!(^^;

●草彅 剛のこだわり我流

1)一品目 ハチミツかけ蕎麦

 あわわ…
 蕎麦にハチミツとは…orz

 おいおい(笑
 なんだ今のは(笑

 ほほぉ…蕎麦の味を妨害しない…ふむふむ(^o^
 たしかに怪しい(笑

2)二品目 いちじくミルク

 これは結構いけるかも?!(^^;
 グフッって(笑
 全部初体験かょ~(爆
 未来って…なんだ?(笑

 2週間前って(^^;
 ほんと矛盾だらけのプレゼン(^^;

3)三品目 チーズとじ蕎麦

 また蕎麦だょ(笑
 あわわ…オレ無理だわ orz
 グフッ(笑
 天然かもねぇ(^^;

4)果たしてウソ我流は?

 またまた分かれたぁ~(笑

 結果は…3番!
 優木まおみ10P獲得!

 辻は3連敗(笑

 おぉ!
 味のコメント不可!(^^;

5)罰ゲーム

 エレキマン登場!

 ところが!?
 あれ?(^^;
 おやおや?
 意気消沈(爆

 たしかにとんだ失態だわ(笑

6)試食!

 あわわ…蕎麦にハチミツはなぁ…
 美味しい!? まじかょ!?
 大絶賛かょ(^^;

●辻希美のこだわり我流

1)一品目 あんこうどん

 あんことアイスはいいが…それにうどんかょぉ(^^;

 白玉ぜんざいかぁ!
 なるほどねぇ…(^^

2)二品目 あんこの肉巻き

 まじかぁ~!
 裏メニュー!?(^^;

 微妙やなぁ…(^^;

 たしかに失礼だわ(笑

3)三品目 アボカド&海苔の佃煮

 これはアリかなぁ(^-^
 出産で…それはあるだろうなぁ…

 料理本にもかぁ~(^o^

 つよぽん、いちじくミルクは大好物!((^^))

4)果たしてウソ我流は?

 おっと2番がユースケと優木、3番はつよぽん!
 オレは…やっぱ2番かなぁ…?(^^;

 結果は…1番!
 まじかぁ~(^^;
 おいおい、全滅!(笑

 白玉を抜く!?
 なんで~(^^;
 
5)試食!

 肉巻き…どう?(^^;
 ん…撤回!?(^^;
 揚げ餅!? 肉重要!?

 京都 お食事処 和(なごみ)のメニュー!?
 あ、URLはこちらっした(^^
 http://www.nagomi515.com/

 アボカド&海苔の佃煮はアリなのはわかっていたぜ(笑

6)罰ゲーム

 エレキマンブラザーズ!(笑

 おとうと!?(^^;
 あれ?(笑

 鶴瓶さんはないだろうけど…似てる(笑
 …って、ほんとに鶴瓶さんだよ~!(オイオイ

●ご褒美獲得ゲーム

 ということで…トップは草彅!!(^o^

 ゲームは…坂道カーリング!

 ご褒美は冬の海鮮詰合わせセット!(^^

 これは…怖いなぁ…(^^;

 3位 辻ちゃん…斜度35度!

 2位 優輝まおみ…斜度40度!(^^;
 おぉ!
 5000円分GET!((^^))

 1位の草彅は最高1万円!
 斜度50度って(汗
 これはヤバイだろ~(^^;
 たしかにエガちゃんの仕事だな(^^;

 なんか…すげぇ音が(^^;
 腰大丈夫かな(^^;

 辻&ツヨシのショートコント!
 (^^;
 Good Job!(^-^)/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。