SSブログ

今日…木曜日は…そう!「アメトーーク!」っす!(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます((^^))

木曜日は、いつものようにアメトーーク!(ame ta--lk!)の日っす!!(^-^)
今日は「DVD第3弾発売記念スペシャル」っすね(^^

「1月27日(水) DVD発売SP」
宣言芸人が見所を紹介!!((^^))
72万枚突破かぁ!
すげぇなぁ(^^

メンバーはこちら!
・ナイツ 塙宣之・土屋伸之
・FUJIWARAの藤本敏史
・出川哲朗
・有吉弘行
・ケンドーコバヤシ
・ウド鈴木
・椿鬼奴
・ムーディ勝山(ニュージー勝山)

そしてゲストはMEGUMI!!

おいおい(^^;
有吉…バケモノ乳クソ女って(^^;
言い過ぎだろー(^^;

MEGUMIは熟女◎かぁ(笑

■出川宣伝部長に見所を紹介!!■

●アメトーークDVD Vol.7

①俺達のプロレスオールスター戦

プロレスへの恩返しかぁ(^^

②○○じゃない方芸人

あえて注目!
うんうん(^^
たしかにめちゃめちゃ長い(笑
ナイツかぁ(笑
メガネ君ね(^^;
じゃない方じゃない方(笑

③熟女芸人

ウドちゃんがもっとも饒舌かぁ(笑
上戸彩ちゃんもこの回好きなんだぁ(^^

○特典
サンド富澤の二ヶ国語放送(^^;

●VTRスタート!

①俺達のプロレスオールスター戦

プロレス全然観ないけど、
たしかにこの企画は妙に面白いんだよなぁ(^^;

②○○じゃない方芸人

ラストは!
相方がお出迎え(^^

③熟女芸人

18歳から灰になるまでって(爆
ほんとウドは目をキラキラさせているなぁ(笑

秋山ぁぁぁ(笑
髪触っちゃって(^^;

○サンド富澤二ヶ国語放送

なにしゃべってんだろ(^^;

・越中ブログ公開

あはは!
天国から地獄かぁ(笑
謎!
日本テレビ(全日本プロレス)の映像も!!

・なぜ70,80歳の熟女を好むのか?

内臓に負担(^^;
70,80までって!?
それはないだろ~(^^;
人のウ~~~~~!!(笑

●アメトーークDVD Vol.8

①スラムダンク芸人

一瞬読めないのかと(笑
スラムダンクはオレも大好きだょ(^^

②最近の一発屋事情

一番最高記録 15.8%!!
歴代最高視聴率!

③ミドル3

チョキ(^^
チョキ(^^
名作!?
30分時代(2004年)!

・雨上がり決死隊!
・くりぃむしちゅー!
・さまぁ〜ず
まさに中堅ビッグ3やね(笑

○特典

出川のオモシロくないメンバー紹介!

●VTRスタート!

①SLAM DUNK 芸人

オレも読んだぁぁぁ!
なぬ!? 途中でやめた!?
それはありえん(笑
安西先生!

流川と一緒の高校か!?(オイオイ
メガネ君のあの名シーンやね(^^

おいおい(^^;
宮迫…石原さとみ ちゃんへ(^^;

②最近の一発屋事情

レイザーラモンHG は、今どうしてるんだろ(^^;
三瓶、自首!!
おぉ! つぶやきシローだぁぁぁ!

ムーディ勝山、スケジュールが白紙(^^;

③ミドル3

中堅ユニットやぁぁぁ!
この頃は、まだアメトーークは全然みてなかったなぁ…(^^;

○特典

リーダー出川のメンバー紹介!
飛ぶ鳥の勢い!!
ラーメンDVDで!!(^^;
出川はナイツのネタを提供してるかぁ(笑

・ミドル3

たしかに好き勝手喋ってるなぁ(笑
昔着てた私服公開!!
アバクロやぞ!(^^;

・一発屋の反響

飯が山ほど!!
ムーディ勝山…泣けるわぁ…(T-T
東野も泣いたかぁ!!
俺も歳とった(T-T

●アメトーークDVD Vol.9

①後輩の山崎に憧れてる芸人

あの東野幸治が憧れる芸人なのね(^^;

②小杉イジりたい芸人

かわいいかぁ(^^;

③椿鬼奴クラブ

なんで?(笑
なぜ耳クソを(^^;
アレです(笑

○特典

江頭2:50モノマネ傑作集
特典は購入者の方のみなんだぁ~!!
おおお!
出川の顔つきが(笑

●VTRスタート!

①後輩の山崎に憧れてる芸人

ヤ・マ・ザ・キが…くるぅぅぅ~!
ウシトーーク(^^;
山崎はほんと面白いよなぁ(^-^
シークレットもう!
フジモンが…心のキレイな人!(おぉ)
あ、ロンハーじゃぁ!(^^;

②小杉イジりたい芸人

この回もオモシロかったよなぁ((^^))
ハゲ踊りって(汗

イランイランオイル使用法!
たたたたたたた!
この辺を…(笑
何の話!?(^^;

③椿鬼奴クラブ

この人も妙に笑えるんだよねぇ(^-^
休日はほんとパチンコばっかりなんだねぇ(^^;

ボン・ジョヴィ(BON JOVI)を熱唱!
あれは熱かったっす((^^))

○特典

江頭2:50モノマネ傑作集!!
笑えるなぁ(^-^
私も実はエガちゃんファンだったりして(*^-^
上戸彩、怖い(^^;
ブルーレイ!
フランスのテレビって(^^;

山崎いいキャラだねぇ(^^
おぉ! DVDにはロンハーのカットも!?

・椿鬼奴

おぉ!
ボン・ジョヴィの応援団長に! すげぇ(^^
下ネタが苦手(^^;
まぁ…女性で得意ってのもどうかと思うけど(^^;

・DVD 3巻購入者に○秘DVDを!!

今回の特典はマジックミラー号芸人!?
キニナルっす!
それはゴールデンで!(オイオイ

●DVD発売記念 椿鬼奴 SHOW TIME!

・時間つぶし①

フジ詩吟
ナンボでもできるかぁ(^^;

・時間つぶし②

ゴバ詩吟
(^^;
エロ詩吟

・時間つぶし③

デガ詩吟
なんだなんだ(^^;

・上戸彩ちゃんDVD発売イベントに潜入!

上戸彩芸人の二人も参加!
こういう順番ね(^^

●椿鬼奴スペシャルLIVE

イメージ(^^
熱い! 熱いねぇ!(^^

イメージ(^^
慢性的な湿疹って(^^;

●DVD発売記念 デガ詩吟リベンジ!!

(^^;
終わった(^^;


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

TAGU☆KOTO

NYでもアメトーク見れるんですよ!
でも1回の放送で2ドル!!(笑)

DVDに録画したものを買うんです!


いつもご訪問ありがとうございます!
by TAGU☆KOTO (2010-01-22 06:00) 

がっちゃん

♪TAGU☆KOTO さん
こんばんわぁ!(*^-^
おぉ!
なんと!
NYでもアメトークが見れるとは!!(^-^)
あ…なるほどぉ!
2ドルで録画DVDとは(^^;
1回の放送分だもんなぁ…(A^^;
アメトークの正式なDVDを買ったほうがいいのかも(^^;

by がっちゃん (2010-01-22 22:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。