SSブログ

今日は…「アメトーーク! 新春ゴールデンSP延長戦」っすょぉ!(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます((^^))

はい、今日木曜日はアメトーーク!(ame ta--lk!)ネタの日っすょぉ(^-^)
今日は「新春ゴールデンSP延長戦」っす!(^-^

新春ゴールデン3時間SPはほんと見たかったなぁ…(まだ言うか^^;)

■○○じゃない方芸人!

・日頃の不満を訴える!

音声さんに忘れられるって(^^;
ただのオタクと間違われた…(笑

あ、ガレッジセールの川田だぁぁぁ(笑
谷 佳知!?
まぁ似てるといえば…似てるかな(^^;

フルーツポンチ!
わ、わからんっす(^^;

デンジャラスのオバマじゃない方(笑
こういう時じゃないと見ないよなぁ…(^^;

ドランクドラゴンも最近あまり見ないような…気のせい?(^^;
鈴木…なんとなく…つぶやきシローに似てない?(笑

トーク下手ぁ(笑

・俺のココを見てくれ!!

ハイキングウォーキング・松田!

我が家・谷田部!
うひゃひゃ、視線が(笑

天津・向!
素敵なことです(^^;

ゴールデンで披露!
あぁ…見たかった! orz

ドランクドラゴン・鈴木!
おぉ!?
マジでさっき釣ってきたんだぁ…?

■俺達のゴールデンプロレス延長戦!

・入場式ノーカット完全版!

越中 詩朗…わ、わからん!(^^;
武藤 敬司…なんか妙におかしいっす(^^;
蝶野 正洋…原口 まさあき(笑
橋本 真也…勝俣 州和!(オイオイ^^;
天龍 源一郎…ハリガネロック!?
長州 力…長州 小力!…やはりこいつか(笑
藤波 辰爾…ユリオカ超特Q!?
前田 日明…博多大吉!
タイガー・ジェット・シン…ますだおかだ・岡田圭右!…久々やねぇ(^^;
アンドレ・ザ・ジャイアント…バッファロー吾郎!…たしかにちっちゃ!(笑
タイガーマスク…正体不明!?(^^;…誰だろう…(^^;
アントニオ猪木…くりぃむしちゅー・有田かょ!(笑)、マイクがっっ(笑

超人気レスラー大集合!
うん、長い(^^;

マジパーマかょ!(^^;

サーベルが折れてる!(笑

・ハプニング続出…プロレス事件簿

行列のできるボディスラムって(^^;
みんな待ち構えてるのね(^^;

マサ斎藤の悲劇と暴走…イスが(笑

ビッグバン・ベイダーって(^^;
面白いリングネームだなぁ…

猪木、若い!
突然髪を(^^;
まさにナゾだらけや(^^;

マテマテマテマテっ(^^;

しかし、タイガーマスクは誰なんだろう(^^;

・アントニオ猪木の名シーン!

俺は怒ってる!
誰にだ!
オメエはそれでいいや…
見つけろテメエで!
…うひゃひゃ!(笑

コスプレ!?
これは何のコスプレなんだぁぁぁ!(^^;

今日は…いったい何のアレかな?(笑

人生のホームレスをやってます(^^;
もしかしてカメラを持っているのが!?(^^;
アロハシャツだょ(笑
元気があれば借金も返せる…首が回らなくなったと(^^;

スベる! 猪木御殿!(笑

上島竜平の始まり!
にゃるほど!(笑

父さん(倒産)が多かった…バカヤロー!

究極!?
アントニオ猪木vsアントニオ猪木!?
なんだぁぁぁ!
この猪木は(^^;
木村健悟!?

ウソだけどな(オイオイ

■今年が大事芸人2010!

・昨年ブレイク芸人に迫る不安!!

「ヒーハー」を超えるフレーズ!
吉田・新ギャグ!「どうかしてるゼ!!」
なんかイマイチのような(^^;

東京03角田の秘策!
好きな食べ物は?
ハーモニカで(^^;

・この人に学ぼう!

「おぎやはぎ」!!
おぎやはぎ塾開講!!

安定したポジション…レギュラー番組9本!?
今までのCM…12本!?
週休二日を維持!?
ほんとかょ(^^;

・講義「芸能界で安定するには」

1.おいしいものを食べる!

おいしいものを求めて世界へ
夏はヨーロッパ!
リフレッシュすればココロに余裕が!!

2.バナナマンと仲良く!?(^^;

裏でホメてくれる!!
ほほぉ…いいやつじゃないか(^-^
仲良くしないと逆に悪口かょ(汗

3.3回に1回は普通のことを言う!

だって人間だものって(^^;
吉本興業に入ったらダメ!?(アブアブ
あら、ブラマヨ吉田の目つきが(^^;

「しずるも」!?
ブスと結婚って…イイのかそんなこと言っちゃって(^^;

結局はアドバイスする立場にない!(チャンチャン

■さて…次回NEXT WEEK!
出川プレゼン&○秘発表だだだ!(^o^)/


タグ:アメトーーク! ame ta--lk! 新春ゴールデンSP延長戦 雨上がり決死隊 宮迫博之 蛍原徹 新春ゴールデン3時間SP ○○じゃない方芸人 ガレッジセール 川田広樹 川田 ゴリ 谷 佳知 フルーツポンチ 亘健太郎 村上健志 デンジャラス オバマじゃない方 ノッチ 安田和博 安田 ドランクドラゴン 塚地武雅 鈴木拓 鈴木 つぶやきシロー ハイキングウォーキング 松田洋昌 鈴木Q太郎 松田 我が家 坪倉由幸 杉山裕之 谷田部俊 谷田部 木村卓寛 向清太朗 天津 天津・向 俺達のゴールデンプロレス延長戦 越中 詩朗 武藤 敬司 蝶野 正洋 原口 まさあき 橋本 真也 勝俣 州和 天龍 源一郎 ハリガネロック 長州 力 長州 小力 藤波 辰爾 ユリオカ超特Q 前田 日明 博多大吉 タイガー・ジェット・シン ますだおかだ 増田英彦 岡田圭右 アンドレ・ザ・ジャイアント バッファロー吾郎 木村明浩 竹若元博 ユウキロック 大上邦博 タイガーマスク アントニオ猪木 くりぃむしちゅー 有田 上田晋也 有田哲平 マサ斎藤 ビッグバン・ベイダー 上島竜平 ダチョウ倶楽部 肥後克広 寺門ジモン 木村健悟 ヒーハー 小杉竜一 吉田敬 どうかしてるゼ 東京03 豊本明長 飯塚悟志 角田晃広 おぎやはぎ 小木博明 矢作兼 バナナマン 日村勇紀 設楽統 吉本興業 しずるも 出川 哲朗
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

雨香

うーん!!!
面白すぎです。一気読み^^
by 雨香 (2010-01-15 07:17) 

がっちゃん

♪雨香さん
こんばんわぁ!(^-^
面白すぎ!((^^))
ありがとうございます!(*^-^
by がっちゃん (2010-01-15 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。