SSブログ

火曜日は…「ぷぷぷぷっすまっっ」!!(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす((^^))

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!!(*^-^
はい、火曜日はいつもの「『ぷっ』すま」っす!!((^^))

今日の企画は…「あたかも占いディクショナリー」!(^-^
さて、その前に最初の企画!
今日のゲストを描きましょう(^-^

ユースケ、飛石連休って(^^;
つよぽんは何気に似てるかも!?(^^

ゲストは磯野貴理とNON STYLEの石田明と井上裕介!(^-^
磯野、考えすぎだって(笑
あ…確かにハリセンボンだわ(笑

「あたかも占いディクショナリー」とは、それぞれの占い結果を当てていくクイズ!

ボーっとしてる人ねぇ…(^^;
シュッとした蛭子さんって(笑

カリスマ占い師 昇龍さんっ!?
カリスマなんだぁ…

大熊アナ、スピード婚!?
あれ?…独身だったんだぁ…

ほほぉ…怒りっぽくて移り気なところと…フムフム!
人に引き上げてもらえる徳!

●2010年 ユースケの運勢は?

トキメキかぁ…(^^;
おっと突然亀裂!!
説得力あるわ(^^;

・磯野流
ユースケが腹巻してるって…なぜ知ってんの?(笑

・NON STYLE流
泌尿器のトラブルって(^^;

・草なぎ流
裏切りによる金銭トラブル!?(ガクガクブルブル!)

・ユースケ流
ぷっすま新年会へ行きましょう!(^-^
飲み会が苦手とは…意外やね(^^;

●昇龍が導き出した結果!

「環境」の変化に戸惑う1年
「失言」による「対人」トラブル
いちいち「悩まない事」がよい結果を招く
金運は「そこそこ」
「思い掛けない出費」に注意
よくも悪くも「刺激の多い」年

なるほどねぇ…(^^;

1位はつよぽん! 5P!

●開運アイテム インスピレーション!

ユースケの開運アイテム!
箸かぁ(^-^
「江戸八角箸」!
た、高い!(^^;

・あたかもユースケ
舌を入れないって(^^;

2)2010年 NON STYLEの運勢は?

・NON STYLE 井上 裕介とは?
警戒心が強い秘密主義!

・NON STYLE 石田 明とは?
精神的に動揺が激しい!(^^;

自分をコントロールできない日って(^^;
あの日(笑

・草なぎ流
M-1グランプリの優勝!?
もう一回かょ(笑

・NON STYLE流
うん、めちゃめちゃ真剣やね(^-^;
借金取り!?(汗
石田の兄は休職中なのね…(汗
8万円で破産って…おいおい(^^;
なぜ小型犬2匹(笑

・ユースケ流
お祓いかょ(^^;

・磯野流
水の泡として弾ける!?(汗
なんだかなぁ…(笑

●昇龍が導き出した結果!

今までの努力が「報われる」年
「目上」の意見に「耳を傾ける」ことが開運のポイント
「自分磨き」を怠ると
「悩む」時期もあるが「乗り越えられる」
石田の結婚は、「自分の母親」が鍵を握る

磯野…強引だょ(^^;

1位はユースケ 60P!

●開運アイテム インスピレーション!

NON STYLEの開運アイテム!
おぉ!
水晶のプレスレット!

・あたかもNON STYLE
石田が思う井上のココが好き!

・解答
歯並び…たしかにキレイやなぁ…((^^))

●2010年 磯野貴理の運勢は?

磯野貴理という人物は…
人が付いてくるリーダー性!
柔軟になり切れない!

・草なぎ流
つよぽん、なんか予想がすげぇぞ(笑

・磯野流
宝くじ!?
年下だと難しいかぁ…(^^;
自覚症状ありやね(笑

・ユースケ流
よそ見運転…ガクガクブルブル!
金目当て(汗

・NON STYLE流
刑事訴訟や民事訴訟って(汗
シワが多くって(^^;
最悪やぁぁぁ(大汗

●昇龍が導き出した結果!

「独立」や「環境の変化」などが起こりやすい年。
「チャレンジ」が大きな「飛躍」につながる。
「すれ違い」が多く「発展」は難しい。
「主導権を握りたがる」のはNG。

1位はつよぽん 23P!

●開運アイテム インスピレーション!

磯野貴理のチャレンジ!
おぉ!
ヨーロッパ風「ツインエンジェルミラー」!

・あたかも磯野貴理
私が男性に求める第一条件とは「?」だ!

・解答
浮気しない…まぁ、これは絶対条件かな(^^;

●2010年 草なぎ剛の運勢は?

草なぎ剛の人物は?
強情で負けず嫌い!
熱しやすく冷めやすい!

・NON STYLE流
普段の言動に注意!(ありそう(^^;)
溜め込むのは逆効果!
ジャニーさんが逃げていく(笑

・ユースケ流
破産!?(汗
石田の兄ちゃんに電話…あぶあぶ(笑

・磯野流
散財かぁ…
うん、占いっぽい!(^^

・草なぎ流
地デジカかょ(^^;
江頭2:50のいきなりのビンタって(笑

●昇龍が導き出した結果!

「大きな注目」を集める年。
「培ってきたもの」が表面化
「足元をすくわれない様」
「大きく散財」しやすいが
「出費を控える」のは逆効果
自ら「出費」する事で「悪い運」が逃げていく

●開運アイテム インスピレーション!

メイスイポータブル浄水器
「ロカス」!

・あたかも草なぎ
一日の中で「?」している時が一番幸せだ!

・解答!
風呂やぁぁぁぁ!(^-^)/

●最終獲得ポイント!
1位は…ユースケ 85P!

●ご褒美タイム!
開運料理!?

しゃぶしゃぶ「豚組しゃぶ庵」のプラチナポークのしゃぶしゃぶ!
うぉぉ! ジュルル!
クィテェ…

NON STYLE…一切れ(^^;

そばつゆ+ホースラディッシュ!
美味そうやねぇ(^^

傷心を吹き飛ばす?ショートコントって(^^;
(^^;


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 3

shige

訪問&nice!
ありがとうございます^^

『ぷっ』すま僕も見てました☆
by shige (2010-01-13 00:38) 

もっこ

夜中の番組はなかなか見れないので録画してあります。
育児の合間に一気にみるのがコツ(・´ワ`・)アーッハハ八八
HDDになってかなり便利になりましたよね♪
by もっこ (2010-01-13 12:30) 

がっちゃん

♪shigeさん
こちらこそ、ありがとうございますぅぅ!((^^))
『ぷっ』すま、面白いっすね(^-^)/

♪もっこさん
ほんと便利になりましたよね!(^o^
育児の合間に一気にみるのがコツ!!
うちのカミさんも同じこと言ってます(^-^

by がっちゃん (2010-01-14 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。