SSブログ

イカすカミカミぃぃぃぃ!((^^)) [赤ちゃん]

や。
どもどもっす((^^))

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^

もうすぐ2010年っすねぇ…
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^

私のほうは明日、明後日とまだ仕事があり…
30日から年末年始のお休みっす(^^;

さて話は変わって、うちの娘ですが…相変わらず元気してます(*^-^*)
で、うちの娘にはいろんなアイテムを買ってあげているんですが…
おすすめアイテムの一つとしてイカくんがあります(笑

IMGP2929.JPG

こんなのです(笑
はい、歯が生え始める頃の赤ちゃんにお薦めに玩具です(*^-^

「トゥモローベビー 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~」
って商品名なんですね(^-^
イカすカミカミかぁ…(笑
こうしてアップの写真を見ると…ますます笑えるなぁ…(笑
噛んでいる写真を撮っておけばよかったかなぁ…orz

で…これ、たしか5ヶ月目くらいに買ってあげたんですが、10ヶ月経った今でもたまにカミカミしてます(^-^)

部位毎に噛み応えが違うのかな…?(^^;
特に足の部分が大好きみたいで…(笑
お腹の部分は押すと「ブゥ~ブゥ~」って感じの音が出ます。

なんでも口に入れるこの時期…カミカミさせるとご機嫌になります(笑

下記リンクのレビューでもおすすめ度が高い!
私も一押しの玩具です(^-^)/

トゥモローベビー 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~

トゥモローベビー 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~

  • 出版社/メーカー: ピープル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 3

広島ピアノ

訪問&コメント、有難う御座います!
by 広島ピアノ (2009-12-28 18:57) 

tooshiba

こんばんは。
ご訪問いただきましてありがとうございました。(^^)
またよろしくお願いします。m(_ _)m
by tooshiba (2009-12-28 21:16) 

がっちゃん

♪広島ピアノさん
こんばんわぁ(^-^
こちらこそ有難うございます!(^^)/
また訪問させて頂きます!(^^

♪tooshibaさん
こんばんわ!(^^
こちらこそ有難うございます!(^-^)
よろしくお願いいたします!
by がっちゃん (2009-12-29 18:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。