SSブログ

火曜日は…そう…「ぷぷぷぷっすまぁぁ」!(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^

はい、火曜日は…いつものやつっすょ(^-^)
今日は…クリスマス直前SP!

あの企画から!
今日のゲストを描きましょう(^-^

ゲストは…
キャイーン ウド鈴木!
坂下千里子!
南明奈!
の3名っすね(^-^

そしてザ・ギリギリマスター!(^-^)/

●ROUND1! ギリギリ親子!

ウド鈴木…熟女好み(^-^;

最初は…南から(^-^
うん、親子、親子!(^-^
つよぽん…急に振るか(笑
若いなぁ…
ユースケ…腹筋って(オイオイ

3組までは正解ー(^-^
これは親子でしょー(^-^;
苗字言っちゃった(笑
次も親子だわ…似てるもの(^-^
この次も親子でしょー(^-^

はい、ウド鈴木の番!
ウド…寂しいぞ(笑
熟女パブぅぅぅ!?
42歳でひよっこかょ(^-^;

次はユースケの番!
あれ?
38歳??(^-^;
老けてるって…そこまで言うか(^-^;

次は坂下だぁぁぁ!
たしかに親子って感じじゃないなぁ…

次は南だぁぁ!
しかし、なんで水着なんだ(^-^;
ユースケのエロに迷いなし!(笑
なんと、親子かぁ!?
わ、わからん(^-^;

次はつよぽんの番だぁぁぁ!
たしかに夫婦に見えるなぁ…(笑
つよぽん、反抗期かぁ(^^;
なんと!?
赤の他人かぁ…

南明奈が10ポイント!

●ROUND2! ギリギリトナカイ!

サンタだ、サンタだぁぁ(^-^
食べなくなったらアウトかぁ…
チョッパーくんかぁ(^-^
凶暴なんだ(汗
千里子は、動物苦手なのね(^-^;

まずは南から!
完食ー(^0^

次はウド!
バナナ(^-^
完食ー(^0^

ユースケ!
食パン!
食べる、食べる!
大好物なのね(^-^

そして千里子!
お、食パン!
めっちゃ食べたそうにしてるけど(笑
CLEAR!

で、ツヨポン!
パンをガツガツと(笑
CLEAR!

そして南!
バナナ(^^
CLEAR!

ウド鈴木ー(^-^
好物MIX((^^))
予想外!?
あら、バナナをポイ!?
あらら…
OUT!
パンだと食べるねぇ(^-^

南明奈!
連続10ポイント!

罰ゲーム(^-^;
エレキマン…(A^-^;
これは痛そうだわ(汗
友の香りかょ(笑

●ROUND3! ギリギリサンタのプレゼント!

強力磁石…これはすごいわ!(汗
なになに!?
うわ…なんだ…このベイビーわ(汗
バレた、バレた(笑

では、ユースケから!
ミスターローレンスかょ(笑

次は南!
ぷぷっ、かわいいねぇ…
お、1.60mまで…
そして、1.20m!!

で、ツヨポン!
前フリが…(笑
おおお、揺れてるー(^-^;
わわわ…

そして千里子!
動いてるょ…
わぁ…

はい、ウド鈴木!
おぉ…

でで、ユースケ!
またローレンスかょ(笑
わぁ…

そして、また南!
キテルなぁ…
STOP!

またまたツヨポン!
わわわ…
まさに重力に逆らってるわ…

で、千里子!
あぁ!
起きた(^-^;
で、なぜウルサイなの…(笑
アツイかぁ…

罰ゲーム!
エレキマン!!(汗
顔面電流は…キツイわ…
ハプニングが!
カメラマンさんが…(^^;

●最終ROUND! ギリギリししおどし!

南からスタート!
ふにゃぁ~!
おいおい…(^^;

そしてウド鈴木!
安全第一(^-^

はい、千里子!
5ℓでやめます!

で、ツヨポン!
うん、わからんわぁ…
500mlいきます!

でで、ユースケ!
ウド鈴木と!
続いて…

またまたツヨポン!
71.725ℓ!
72.225ℓ!
72.450ℓ!
うん、多い、多い(笑
72.675ℓ!

ユースケぇぇぇ!
73.175ℓ!
73.400ℓ!

南だぁぁぁ!
うん、手が…ヤバイ、ヤバイ(汗
73.900ℓ!
74.125ℓ!

そしてウド鈴木!
74.350ℓ!

はい、千里子!
74.850ℓ!
75.075ℓ!
おかわりぃぃぃ!(笑
75.300ℓ!

ででで、ツヨポン!
75.800ℓ!
神の声やねぇ…!((^^))
無視かょ(笑
76.300ℓ!
ああああ!
OUTやぁぁぁぁ!
見放されたぁぁぁぁ!(^-^;

ギリギリマスターは南明奈!

罰ゲーム!
またまたまたエレキマン!(^-^;
痛い、痛い(笑

オレも知りたい!
その正体とは!(^^;
あらら…
やす(ずん)って…


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 2

benimaru

がっちゃん さん、ツイッターは、やられてないんですか?ツイッターで、実況したらオモロイと思います。実況した時間とかもわかりますし。あと、ブログにつぶやきをまとめてくれるツールもありますし。
by benimaru (2009-12-23 16:25) 

がっちゃん

♪benimaruさん
こんばんわぁ!(^-^
ツイッター、実は登録だけはしているんですが、あまりつぶやいていないんですよね(^^;
ツイッターで実況ですか!
なるほど…面白い試みですね(*^-^
ブログにつぶやきをまとめてくれるツールとかあるんですか?
おぉ…それはいいですね!
実況挑戦してみようかしら(^^

by がっちゃん (2009-12-23 22:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。