SSブログ

月曜日は…そう…いつもの「お試しかっ!」っす(^0^ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ~(^^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!!((^^))

ここしばらくはほんと寒い日々が続いてましたね(^^;
皆様も体調にはお気をつけください!(*^-^*

はい、今日は居酒屋「笑笑」で坂東JAPANがっ!?(^-^;
坂東JAPAN勝利記念って(^^;

料理人気ベスト10シリーズっすね(^-^

女性に人気の居酒屋料理ベスト10
全て当てるまで帰れない
忘年会SP!!

ほほぉ…笑笑って…女子会…そんなプランあるんっすね(^^

メンバーは…
カンニング竹山!
U字工事!
森三中 大島美幸!
有吉弘行!
そして板東英二!

あらら…タカトシが…(^^;

●1品目!!

「自家製若鶏の唐揚げ」かぁ!
まさに定番やね(^-^

ガン見って…坂東さん…orz

で…結果は第…12位!!
(^-^;

意外だなぁ…オレも入っていたと思ったんだが…
あ、なるほど…
若い女性が多いってことかぁ…(A^-^;

●2品目!!

「なんこつの唐揚げ」!
ふむ…これは入っているだろうなぁ…

第…5位!
ふむ、私も大好きっす(^-^

●3品目!!

サラダで攻めるかぁ…
大根サラダかぁ…うーむ…どうなんだろ?(^^;
坂東さん…(^-^;

たしかに客層を考えると…いい線かも??

第…23位!!
orz

●4品目!!

ほほぉ…益子と大島は出身が一緒なんだぁ…

「シャカシャカポテト」をチョイス!
いいねぇ…オレも好きだわ(^-^

第…7位!
ウンウン!

●5品目!!

坂東さん…もうお腹が一杯?…早い、早いょ!(^-^;

「たっぷり玉子のシーザーサラダ」かぁ!
たしかに読みとしてはいい気もするなぁ…

第…1位!!
おぉ!!?
すげぇ…!!
1位かぁ…
玉子がイイネェ~イイョォ…((^^))

●6品目!!

鉄板焼きから…

おにぎりって(^^;
大島の言うことアテになるんかいな(^^;

「キャベツ焼き(ソース&マヨネーズ)」!

第…36位!
(^-^;
来たことないのかょ(汗

●7品目!!

坂東さん…ダメじゃん(^-^;

「たこわさび」!
おいおい…開いてるわって(汗
大島、わさびが苦手なのねん(^^;

第…18位!
(^-^;

●8品目!!

話題のって…もしかして…?!
あ…やっぱり…(^^;
「if」だねぇ…
うん、100万ダウンロード…無謀、無謀(笑

お、ifがチョイスっすね!!(^^
「枝付枝豆」!!
うん、まさに定番中の定番やねぇ(^-^

第…3位!
さすが!

あら…帰るの?(^^;

●9品目!!

「なすの浅漬け」!
ふむ…悪くはないと思うが…

第…32位!
(^^;

●10品目!!

「本日の漬物盛り合わせ」!!
うむむ…どうだろうなぁ…

第…6位!
お…入ってたかぁ…!

●11品目!!

「おぼろ豆腐」!!
うん、ナイスチョイスかな(^^

たしかに益子…ワルに見えるかも(笑

第…41位!!
あら…orz
かなり下だょぉ…orz

●12品目!!

焼き鳥!!
「串焼盛り合わせ」!!
クィテェ!!
まさに定番やね(^-^

これは入ってるだろぉ…

第…2位!!
うんうん!!

●13品目!!

「明太ポテトチーズスティック」!!
ほほぉ…いいかも(^-^

第…19位!
orz
なんてこったい(汗

●14品目!

玉子焼きは…
第22位!

●15品目!!

「プレミアムコーンバー」!!
第…52位!

●16品目!!

「揚げウインナー」!!
第…27位!

●17品目!!

「ぼんじり」!
第…49位!

●18品目!!

「スパイシー軟骨」!
第…40位!

●19品目!

「刺身4点盛り」!
第…16位!

…連敗続きやねぇ orz

●20品目!

「一口餃子」!
第…29位!

●21品目!

「塩カルビチャーハン」!
第…27位!

11連敗中…(汗

で、追いつかないまま…少し飛んで…(^-^;

●24品目!!

ピザかぁ…
「ポテトピザ(カルボナーラソース)」!

ミヤケちゃん(笑
しかし、これはヘビーやね…(^^;

第…75位!
orz
12連敗…(^^;

●25品目!!

「スパイシーポテトフライ」!!
ふむ…スパイシー狙いやね(^-^

第…10位!
おぉ! 連敗脱出!

●26品目!!

開始から5時間経過!(^-^;
あら、有吉と竹山は2時間後に次の仕事が…(^^;

「チーズオムレツ」!
ほほぉ…悪くはないと思うかな…

第…59位!
orz

●27品目!!

キツイねぇ…
「鶏ねぎ間串」!!

第…11位!
惜しい!(^-^;

●28品目!

串ローラー!
鶏皮あたりいいんちゃう?

お…「もちチーズベーコン」!!
をチョイスかぁ…
こっちもありそうな…

第…13位!
(^^;

●29品目!!

「鶏もも串」!!
美味そうやね(^-^

第…15位!
(^^;

●30品目!!

やっぱり鶏皮だってば…
「ぼんじり串」!
うーん…どうなんだろ?(^^;

第…8位!
おぉ!
入ってたかぁ!

●31品目!!

坂東さん、怖い(^^;
「鶏皮」チョイス!
当たればリーチ!

第…4位!
ほらね(^-^

●32品目!!

ローラー継続!(^-^;
砂肝…チーズつくね…どっちだぁぁ!?

「チーズつくねのベーコン巻き」!!

第…43位!
orz
大ブーイング(^-^;

●33品目!!

開始から6時間10分経過!!
(^-^;

「砂肝」!

第…9位!!
おぉ!!
やったね!(^-^

終了~~((^^))

そして12.28のSPは!!
全て当てるまで帰れま10SP!!

おぉ…志村けんが!!
見たいが…仕事中だわ orz


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

yukio

すごい!私も見てましたが、もうアップされている・・・。
実況並みですね1
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-12-22 01:50) 

がっちゃん

♪yukioさん
こんばんわぁ(^^
実は番組見ながら記事を書いてるもので(^^;
ありがとうございます((^^))

by がっちゃん (2009-12-23 22:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。