SSブログ

木曜日は…「アメトーーク!」っすぅぅ(^-^; [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^

いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます((^^))

はい…
今週はほぼ連続っすねぇ…(^^;
木曜日は「アメトーーク!(ame ta--lk!)」の日っす(^^

今日は楽しみにしていた「ガンダム芸人」っすぉぉぉ!!(*^-^

一時間戦争っすょぉぉぉ!!!(*^-^
奴らが帰って来るっすょぉぉぉ!!(笑

逆襲のガンダム芸人!!

土田!
千原せいじ!
竹若!
ケンドー!
若井!
井本!
品川!

ホワイトベース廊下での移動って…うひょー!
マニアックすぎる(笑

●生誕30周年だよなぁ…そうだよなぁ…(^^

アッガイ!
アッガイ!
あ、たしかに蛍原 徹は…アッガイ!(^-^)/

無理やり全員かょ(^^;

お、土田ぁぁぁ!(^^
解説してるねぇ(^-^
そう…全ての歴史はファーストガンダムからっす((^^))

ガンダムF91までは観たことがあるんだよなぁ…
Vガンダム以降は…全然見てないっすorz
あ、第08MS小隊は見てるかな(^-^

うーむ…∀ガンダムは見てないっすorz

30周年はどんな事が!?
そうそう…お台場に…等身大ガンダムが!!
観に行けなかったっすょぉぉぉ(T-T
今でも悲しいっす orz

等身大ガンダム1/60が完全受注生産!?
定価35万円って(^^;

そうそう、名古屋テレビなんっすょね(^^
で、森口博子がガンダムの歌でデビューしたんっすよね(^-^

タムラ料理長って…マニアや(^^;
タムラ料理長が作る弁当って(爆
チョーうす味かぁ(^^;

はかったなシャークッキー!(爆

あ…蛍原がついていけてないっす(汗

若井おさむ、ガンダム披露宴!!
そうそう、このニュース!
驚きました(^^;

セイラじゃねーし!(爆

●R30ガンダム名場面!

おぉ!
登場人物の相関関係!
ホトちゃん流ガンダム解説!(^^;

おめでとう、おめでとうって(爆
エヴァンゲリオンやぁぁぁ(^^;

そうそう、主人公なのに弱気なのよね…アムロって(^^;

そう!
小学生のときに見させられた!(爆
あ、オレの場合は…中学生かな?(^^;

ランバ・ラルとハモンは内縁!内縁!(^^;

そそそ、ブライトは19歳なんだよね(爆
「何やってんの?!」…名台詞やねぇ…(^-^

土田…最高だょ(爆

若い頃はアムロやシャアに憧れたが…
中堅芸人が置かれてる立場…(^^;
ドレンだょぉぉ(^^;

・土田晃之セレクト!
中間管理職ドレンの立場(爆

・千原せいじセレクト!
ひな壇軍人ドレン!(^^;
ランバ・ラルは理想の上司やねぇ(^^

うんうん!
ランクインすべき!(^^)/
所さんより知名度かぁ…その通り!(爆

・ライセンス井本セレクト!
スレッガー・ロウ…かっこいいねぇ(^^
スレッガー大人の恋愛対処法!
名シーンやねぇ…(*^-^
「迂闊ですぜ…」
ああああ!(^^;

そそそ!
君の気持ちは分かってる!
そうだょぉ(^-^
ミライさんの魅力!!(*^-^

・品川 祐セレクト!
敵将ドズルのプライド!
悲しいけど…これ戦争なのよね!
名台詞やねぇぇぇ(^-^

ウンウン!
情念やねぇ…
ガンダム=正義と思いがちだが…

・ケンコバ・セレクト!
機動戦士Zガンダム!
カミーユから学ぶ教訓!
気性が激しいカミーユ!

たしかに軍人が…眉間に…(汗
竹若 元博って、名前なのね(^^;
そそそ、クワトロ・バジーナって名前を偽ってるんだよねぇ(^^;

・ケンコバ・セレクト!
気性が激しいカミーユ②!

これが若さか…
またま名台詞やねぇ…(^^;
オレもこればっかりや… > オレ^^;

●厳選ガンダム・コレクション!

・土田コレクション!
ツチダ専用ザク!?
マジかぁぁぁ!

エマ・シーン時計!?
オレもたぶん起きんわ(笑

・竹若コレクション!
イベント限定コレクション!

・品川コレクション!
シャア専用携帯+シャア専用充電器!!
すげ(^^;

・井本コレクション
30周年カップヌードル!?
こんなのものあるとは…(^^;

自分魂「シャア・アズナブル」!?
竹若バージョン!
おぉぉぉぉ!
すげぇぇぇぇぇ!!

土田バージョンも!!
よくできてるなぁ(^-^

ケンコバ・バージョン!!
すごいわ…顔がリアル!

●ガンダム芸人 激写命令!

あ、モノ申す!
読んだ、読んだ(笑

好きなシーンを写真で再現!!

アムロが怒られたシーン…なんか面白いんすけど(^^;

ジークジオン!
ジークジオン!
ガルマのズラかぁ(^^;

あ、ギレンの演説を聞いているシャア!
ぷぷっ(笑
IKKOさんやぁぁぁ(^^;

ランバ・ラルが自害するシーン!
ガンダムかょぉぉぉ(爆

ケンコバは…
カイが落ち込んでいるシーンね…
ここここ怖い!! orz
ミハルが・・・orz

ガンダムシードじゃぁぁぁぁ!
うぎゃぁぁぁ orz
そうそう、ドズルをやるべきっす!(^^;

●再現! ガンダム名場面!

ガンプラ100体登場!
名画面を再現!!

やっぱりアッガイだ(笑

みんな帰ってるぞ(^^;
ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!
(^^;

次回は・・・やっぱり「上戸 彩 芸人」(^^;

ということで熱かったぜ(^^;

おまけ
ガンプラのチェック!(^-^
ガンプラの検索結果はこちらです!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 3

釣られクマ

台詞じゃないけどさ、
ガンダム映画のスタッフロールでマ・クベがマって紹介されるんだけど、
あれ見るとマってなんだっけ?って毎回思うw
by 釣られクマ (2009-11-27 11:02) 

m6324

アメトーークは面白いですね。^^
by m6324 (2009-11-27 22:29) 

がっちゃん

♪釣られクマさん
nice!&コメントありがとうございます!(^-^
ファーストネームだけ呼ぶとマさんって呼ぶようになるでしょうね(笑

♪m6324 さん
nice!&コメントありがとうございます!(^-^
はい!
今回のガンダム芸人の回は楽しませてもらいました(^-^




by がっちゃん (2009-11-28 21:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。